06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひたち海浜公園 ~チューリップ~

ネモフィラを満喫したあとはチューリップを見に行きました
13428110.jpg
チューリップも楽しみの1つでした
13428112.jpg
13428123.jpg
時間が遅かったからか日が陰ってる所が多かった気が…
13428140.jpg
イチデジ使ってるがマニュアル?とかわからずすべてオートで撮ってます
こういう時どこかいじればキレイに撮れるのかな~?
前ちょこっと聞いたけど頭がよろしくない夫婦なんで2人とも覚えてない
というか覚えられないらしい(本読んでもまったく理解できなかった…)
13428141.jpg
変わったチューリップもあるんですね~
13428143.jpg
13428153.jpg
チューリップかわいいな~
13428159.jpg
チューリップの見ごろは終わりかけのようです、ぎりぎり見れて良かった
13428172.jpg
ルチルいい笑顔~って思ったら…
13428169.jpg
ジャスパーがちょろちょろ動いてうざかったらしく
13428170.jpg
カートに乗りっぱなしでルチルの機嫌も悪くなったので
芝生広場でお散歩
13428273.jpg
かわいいパピヨンに会った
お友達の誰かに似てる気がしたけど…誰だろ?
13428224.jpg
あとは松ぼっくり投げて遊んだり
13428307.jpg
芝生も気持ち良くて、なんかとっても幸せな気分になりました
13428320.jpg
遠いけどまた行きたいなぁ

No title

チューリップってかわいいですよね♪
いろんな色あるし、元気をもらえる花だよね♪
形もいろいろあるんだね。
行ってみたいな~。

ルチルくんの喝とジャスパーくんのお顔かわいい^m^

イチデジ、私もオートしか使ってない(^^;
きれいに撮りたけど説明書見てもよくわからなのよね(^^;

まつずさんへ

るちじゃす迎えるまではお花とかあまり興味なかったけど
お花っていいですね!
まつずさんもオートだったの!?
でも写真上手だよね!!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR