08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ペット博2013幕張

2013年5月3日

行くか迷ってたペット博に結局行ってみた
今日は朝早く家を出たのに結局渋滞…
予定では8時頃着いてまわりを散歩するつもりだったのに
着いたのは10時半
なかなか駐車場にたどり着けず結局スタジアムの駐車場に入った
1353003.jpg
やっと着いた
1353006.jpg
なんか狭く感じたなぁ
1353078.jpg


会う気がすると思ってたらホントに会った
1353013.jpg
こないだのオフ会で会ったばっかりの
Lillyちゃんとママさん
1353016.jpg
シェリくんアミちゃんとさちほさん
1353027.jpg
わらわら
ブレブレの写真ばっかりだったよ。。。
1353058.jpg
ルチルもジャスパーも嬉しそうだった
Lillyママさんさちほさん相手してくれてありがとー

その後はマッサージを受けに行きました
1353067.jpg

ルチルも受けてるけど動画しかなく写真なかった
ジャスパーは今日やったわんちゃんの中で一番の大人しいって言われたよ
1353068.jpg
お姉さんに身をまかせてます
1353072.jpg
今回ペット博行ったのはマッサージ受けさせたいからでした~

はじめまして。

初めて(?)お邪魔させていただきましたマッキーですm(__)m

マッキー家もペット博に行ってきましたよv-8
きっとお会いしてましたよね(^_-)-☆

マッサージやトリミングなどもしたかったのですが、並んでいたので、お疲れのうちのサリー(シェルティー)が待てないのであきらめました。。。

今日のペット博はたくさんのパピヨンちゃんが来られていましたよね。
みんな可愛いかったですv-290

ではまた、お邪魔させていただきますねv-344

No title

今日は会えて嬉しかったというか会えると思っていたんだよね~(笑)
声かけてくれてありがとうv-290
ゆっくりではなかったけれど、結構おしゃべり出来て嬉しかったです。
マッサージどうでした?
私はこれから真似して実行してみようと思っています^^

また会いましょうね~^^

マッキーさんへ

コメントありがとうございました!
近くに座っていたパピヨン&シェルティさんちですね!
覚えてます~♪
可愛いからチラチラ見ちゃいましたもん(^3^)/

さちほさんへ

私もマッサージたまにやってあげるんだけど
私がやるより体がポカポカしたのでさすがだなぁって思った!
今日はお話し出来て嬉しかったです♪
今度はもっとお話ししましょう(^3^)/

No title

渋滞おつかれさまでした。
GWだったから道も混んでるよね><

Pet博行きたかったぁ。
どうだった?
今回はサンプルもらえた^^?

マッサージ、ジャスパーくん気持ちよさそうだね♪

まつずさんへ

もう渋滞三昧で疲れました(>_<)
今回も何も貰わず帰ってきました…
フードのサンプル配布してる所あったけど凄い並んでたよ!
8月のインターペット?は行った事がないので
そっちが楽しみです♪

No title

遅くなりましたが、ペット博では どうもありがとう♪
またまた、お会いできてとっても嬉しかったです♪
今回は、ルチル君が沢山触らせてくれたし〜\(^o^)/
今度は、2パピちゃんとも抱っこしたいな(笑)

マッサージは、ペット博でやってもらったマッサージを、
見よう見まねで、うちでも挑戦しています(⌒▽⌒)
それなりに気持ち良さそうな顔してますよ(笑)

今度は、何処で会えるかなぁ?!
楽しみにしています♪

Lillyママさんへ

こないだはどうも~(^.^)
Lillyちゃんいつも撫でさせてくれて嬉しいです♪
次会った時はぜひるちじゃす抱っこしちゃってください(^3^)/
おしっこ臭いけどいいですか?(笑)
ほんと次はどこでお会いしますかね~?
楽しみです♪
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4320位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
