08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HAPPY BIRTHDAY!! ジャスパー☆

2013年5月21日

今日は我が家の次男ジャスパーの誕生日
13521007.jpg
無事3歳になりました~
13521009.jpg
この子外面はいいけど
家ではデビルなんですよ~
13521012.jpg
これって裏表があるって事かしら…
13521015.jpg
家の中では一番えらそうにしてます
外ではかよわそうにしてます…
甘やかしすぎたかなぁ

ルチル兄貴はいつだってマイペース
13521017.jpg

兄弟でもこんなに性格違うんだなーって見てて面白いけどね

そして今年は金欠のため家にあるものでケーキを作りました
13521025.jpg
13521032.jpg
材料があまったので適当に作ってみた
じゃすの顔は難しいからルチルの顔
13521031.jpg
似てるか~?
13521043.jpg
食べてくれるか心配だったけどすごい食いつき
13521047.jpg
ルチルはやっ
13521048.jpg
ジャスパーの狙ってます
13521050.jpg
このあとジャスパーが怒り喧嘩になっちゃいました

るちじゃすは普段のフードだと喧嘩にならないので
よっぽど美味しかったんだ!うれしかったー作ったかいがあったー

我が家の小悪魔ジャスパー
心配事が多いですが
4歳までの1年も何事もなく健やかにすごしてほしいです
あともう少し良い子になりましょうね
13521037.jpg

ちなみに今年のプレゼントはマッサージでした
(たまたま近くで講習会があったので参加した
13521005.jpg

ポルシェちゃんも誕生日おめでと~

No title

ジャスパー君、お誕生日おめでとう\(^o^)/

愛がたっぷり入った、ケーキ美味しそう♪
ルチル君に似てる〜!!
みねごんさん、上手〜♡
これでまた一年健やかに過ごせるね!
毎日マッサージしてもらって、グッスリ寝てね(笑)


No title

☆ジャスくん3歳のお誕生日おめでとさーん☆
              りりにこ

ケーキ。スゴっすごい力作!!
で美味しいときたら、
ジャスくんへ最高のBARTHDAYプレゼントじゃないですか♪

ジャスくん、
のん太と種ちゃんのお子だわねっ
パパママのDNAしっかり入っているのね!
デビルなジャスくんもニャン被りのジャスくんも
どっちも可愛いよ~

この一年も健やかな日々になりますように♪
おめでとジャスパーくん♡

No title

ジャスパーくん、お誕生日おめでとう♪

みねごんさん、ケーキお疲れ様でーす!
ケンカになっちゃうくらいおいしかったんだね♪
みねごんさんの愛情いっぱいのケーキ効果で健やかにすごせるはず♪♪

お外だとかよわそうだけど、お家だと小悪魔、、、
そんな裏表が可愛いって感じてきちゃいません?(洗脳?^^;)
(我が家の凛ちゃんもめっちゃ裏表ありすぎ(涙))

ジャスパー君の3歳の一年がみねごんさん一家と幸せに過ごせますように♪

No title

ジャスパー君、おめでとう~!!!

二人目って内弁慶なんですかね。
うちもアミはチビの癖に威張ってます。

ケーキ、すごい美味しそうですね!!
みねさん上手~。
ルチル君のお顔も似ているし、ルチルくんもジャスパーくんも
さぞや美味しかったでしょうね~。
私も食べたいぞ!!

今年1年、健やかで楽しい毎日&良い子で過ごせますように☆
ちなみに日曜日にお台場行くけど、また会えるかな?(笑)

Lillyママさんへ

ありがとうございます!
ケーキ超適当すぎてはずかしいです…
マッサージはこれからもできるだけやってあげたいです^m^

りこママさんへ

ありがとうございます!
次の日も同じケーキあげたけど全然たべなかった…
どういうことでしょ(ToT)
ぜんぜん力作じゃなく恥ずかしいです…

ジャスパーはおもしろいくらいパパ似ママ似なところがあってびっくりです!
おそるべしDNA!!

バケット&凛ママさんへ

ありがとうございます!
あの適当ケーキでなぜケンカになったのか不思議です(^^ゞ

確かにギャップがありすぎて可愛いなこのやろ~❤ってなる(>_<)
凛ちゃんも裏表あるんですか!?
見てみたーい(^O^)/

さちほさんへ

ありがとうございます!
やっぱり2番目ってそうなのかな?
あと体が小さいってのもあるかもね!

ケーキ適当すぎて自分でもびっくり…
これからはあまりお金をかけないように
自分で作る事にしました!
今度なにかレシピ教えてくださいね!

日曜日はいぬのきもちフェスタだっけ?
行きたいけど法事で行けないの~(>_<)
楽しんできてね!!

No title


    ジャス兄 HAPPY BIRTHDAY ヽ(^。^)ノ

    ガウってる顔は同じだわ~

    1年楽しく過ごそうね ☆

    ルチルケーキめっちゃ可愛いよ♥

    なかなかやりますなぁ・・・

    

ポルシェママさんへ

ポルちゃんもおめでとう♪
じゃすぽる兄妹似てなくて有名?だけど
そういうとこは似てるのよね(^^;
あのケーキは別名ポルポルケーキ(^.^)
なんでジャスパーじゃないの?って旦那に言われたけど
ジャスパーは難しいし黒い材料がなかったからさ(;´д`)
来年はジャスパーケーキチャレンジしよっかな♪

No title

遅れてしまったけど・・・

ジャスパーくん、お誕生日おめでと~うe-405

かわいいジャスパーくん♪
デビルジャス、私は知らないぞ~。
でも見てみたいe-454

みねごんさん、手作りケーキすごいね!
かわいいし素敵だし♪
ルチルくんも似てる~!
お店のケーキみたい!!

ルチルくんもジャスパーくんもおいしいウマウマで幸せだね☆

3歳も素敵で楽しい年になりますように☆

まつずさんへ

ありがとうございます!
ジャスパーは猫かぶるからね~
でも私が抱っこしてジャスパーの口触ればデビルジャスパー見れるよ~♪
今度お見せしましょうか?(^3^)/

Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4320位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
