10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ルチル8ヵ月~9ヶ月

ルチルの成長記録

8ヵ月頃
一緒にお花見に
CIMG0830.jpg

9か月頃
ペット博へ行きました。
CIMG0888.jpg
洗浄機みたいのを体験しました。

マダパピっ子にもたくさん会えましたが、モザイクかけかたとかわからないので写真のせれません
この写真しかのせれなかった
CIMG0915.jpg

CIMG0945.jpg

東武ワールドスクエアに行きました。
CIMG0983.jpg
CIMG1058.jpg
CIMG1067.jpg
CIMG1140.jpg
結構楽しめたので今度はジャスも一緒連れていきたいな~

まつもとわんこまつりも行ったよ
昭和記念公園でのイベントとどっちに行こうと考えてたけど、タケちゃんが松本くんに会いたいという事で
千葉まで行きました!

ここでもたくさんのマダパピっ子たちに出会えたよ
CIMG1206.jpg
パイン・プラムちゃん ルチル りりぃ・nicoちゃん こゆきちゃん ごえもんくん・みゆき・ほたるちゃん
まつもとくんと一緒に撮ってもらいました~
みなさんのブログ見ていたので会えてうれしかった~

CIMG1210.jpg
nicoちゃんはパパが一緒なので異母兄弟です
抱っこさせていただいたらルチルと体つきがそっくりでした

この頃はいっぱい出かけてなぁ~
もともとあまり出かけるのが好きじゃなかったけど、ルチルを迎えてからは色んな所に出かけるのが楽しくて、幸せでしょうがなかったなぁ
ルチルのおかげで世界が広がりました!

No title

洗浄機!
平然とした顔で入ってルチルくんスゴイわ~

まつもとくん祭りで会えたのがつい最近の
ことのよう^^
マダパピっ子の中でnicoと性格が一番似ているの子は
ルチルくんだと私は思ってるの。
へヘラぎみ?な所と(とっても失礼発言お許しをばm--m)
体つきが似ててルチルくんを見ると嬉しくって
近親感わいてきちゃいます^^

また何処かでルチルくんジャスパーくんに
会えるの楽しみにしてます^^

りこママさんへ

平然じゃなかったですよ~e-350
無理やり押さえつけてたのでかなりストレスだったはずi-195

nicoちゃんと似てるってとてもうれしいですi-178
ルチルは基本ヘラヘラしてますが結構神経質なとこもありびびりなとこもあり…
びびりはパパゆずりですかね? i-229
この時はスリムだったけど、今はどっしりしてますi-201
私もnicoちゃんの走ってる姿とか見ると似てるな~って思いますi-179

No title

洗浄機、凄いですね~。
首だけ出すタイプもあるんですね~。
東武ワールドスクエアはワンコOKなんですね。
私も行ってみたいです。
楽しそう~♪
スティッチのカッパ?良い笑顔で着てるね~。
帽子被っても良い笑顔なのはルチルくんすごい~。

さちほさんへ

東武ワールドスクエアはワンコ用カートも貸し出ししてましたよ
本物はワンコ連れで見に行けないからここで世界一周旅行を味わうんです
ぜひ行ってみてください

スティッチのカッパのルチルはおやつに気をとられてフードかぶせられてるのに気付いてないんじゃないかな?って思います

No title

こんばんわ!
ルチルくん、洗浄機おりこうにしててすごいですね!!!
ピースだったら怖さのあまり私の手から血が流れでますよ・・・きっと(笑)
スティッチルチルくんの笑顔、ほんとかわいいです~❤
みねごんさんの写真とってもきれいで憧れます(*^_^*)

さくらさんへ

お褒めのお言葉ありがとう
写真褒めてもらうの初めてかも嬉しいです
ルチルはヘラヘラしてる事が多いので結構笑顔の写真が撮れます

No title

いろいろお出掛けしてルチルくんも嬉しそうですね♪

私も出掛けるのはあまり好きじゃなかったし、人見知りなので自分から行動するとかあまりなかったんです。
でもあんゆずが来てからは出掛けることも多くなって、お友達もたくさん出来ました。
これもあんゆずのおかげだな^と思ってます^^

洗浄機体験したんですね。
ルチルくん、おとなしくしててすごい!
うちの子達だったら、逃げようと必死かも^^;

まつずさんへ

世界広がりますよね〜!
私も人見知りなんですが、ルチルのおかげでお友達が増えました
お出かけ大好きな子たちなのでこれからもたくさん遊びに出かけたいと思います

洗浄機のルチルも逃げようと必死でしたよ
私が力づくで押さえ付けたんです
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
