06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりにドッグラン♪

2013年6月2日

5月は1度もドッグランに行ってなかった
前回は4月でした~
いつでも行けると思ってると行かないもんだね

道満ドッグランでーす!
1362003.jpg

1362014.jpg
さあたくさん走ってこーい
1362020.jpg
1362021.jpg

1362027.jpg
1362035.jpg
1362036.jpg
ルチルはランに行くと自由に色んなとこに行っちゃって
私たちの近くにいる事が少なかったのに
この日はなぜかずっとそばにいた
1362038.jpg
少し大人になったのか??
久しぶりのランだからとまどったのか??

1362044.jpg

ジャスパーは年下のポメちゃんにびびってた
1362061.jpg
避難してきた
1362072.jpg
そして私のそばを離れない…
ジャスパーはマザコンです
1362085.jpg
ルチルにタケちん探してって言ったのに見つけれなかった
1362073.jpg
1週間近くタケちんと離れてたから匂い忘れた
実は私とるちじゃす、約一週間実家に泊まってて、タケちんとは久しぶりだった
目の前通ってるのにルチルに気づかれないタケちゃん…
可哀想だった
1362109.jpg
実家の片づけのお手伝いで行ってたんだけど
1日目からタケちゃんは寂しいから帰ってきて~って
でも1週間近くも帰らない私ってひどい嫁かしら?

るちじゃすと1週間も離れるなんて私だったら耐えられな~い
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR