10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジャスパーとの出会い

2010年6月
そろそろ白黒かトライの子を2頭目に欲しいな~と思ってたところ…
マダパピのHPにトライの子が出てました
たしかトライ3頭中2頭がルチルのパパ(のん太くん)の子で、ものすごく気になり次の日に見学行っちゃいました

見せてもらったら3頭中1頭がトライじゃなくて白茶だったと判明

産まれた日がそんなに変わらないのに大きさが全然違った
CIMG1310.jpg
CIMG1311.jpg

そんなにこだわったつもりはないけど、小さい方がのん太くんの子なのでルチルと血が繋がってる本物の弟だぁと決定

第一印象は「なんかおじいさんみたい…」
CIMG1317.jpg
tane_m2a.jpg

今はとっても可愛いジャスパーだけど小さい頃は不細工でどんな子になるんだろうと面会行く時不安だったりしました

パパはのん太くん
ママは種ちゃんです
tanekoinu.jpg

4人兄弟
ポルシェちゃんとすだちちゃん(犬舎でママになってます)と確かロンくん?とジャスパーです!
748.jpg

ブサイクって思っててゴメンネ!じゃす
こんなに可愛くなるなんて思わなかったよ!(←親バカ)

196.jpg




でも
実はこういう子なんですよ!
195.jpg
スポンサーサイト

No title

ジャスパーくん登場~^^
兄弟がみんな分かっていていいですね。

ジャスパーくんも幼顔で可愛いですよね。
それが!
ガウ顔に笑っちゃいました~。

No title

こんにちわ!
いよいよ!ジャスパーくん登場ですね!
ジャスパーくん、生まれた時からちっちゃいんですね!
とっても可愛い❤

ピースもすぐそういう顔しますよv-12
種ちゃんの仔は気が強いのでしょうか・・・

No title

1枚目の写真。
2パピちゃん、同じ頃産まれたんですかぁ^^
大きさがすごく違いますよね(驚)
ジャスパーくんの揃えたおててと、大きい子の手を隠してるところがかわいすぎる~❤

4パピ兄弟でそれぞれ色合いが違うんですね。

ジャスパーくんってホントかわいいですよね♪
オフ会で会った時あんパパ、ジャスパーくんのかわいさにやられて、
次飼うのはトライだって言ってます^^

ジャスパーくんはガオ系なのかな?
意外だけどガオ顔もかわいい~❤

No title


 やっぱり2頭目はトライだよねー
 
 ジャスパーくんホントかわいい(*^_^*)
 
 悪魔に豹変した顔はポルシェと同じだけど(-_-;)

 すだちちゃんまた赤ちゃん生まれたね♪
  
  

さちほさんへ

そういえばルチルもジャスパーも兄弟の名前は全部わかってる
ポルシェちゃん以外会った事ないですけどね
ジャスパーね、家だと恐いんですよ
しつけ教室考えないとかな

さくらさんへ

ジャスパー小さかったですね。
もう1頭の男の子も小さかったな〜

ピースくん穏やかそうだけどああいう顔になるんですね
そういえば種ちゃんの子は気が強いって聞いた事があります

まつずさんへ

実はこのパピちゃんの方が顔が可愛くて好みだったんですけど、ルチルより大きくなりそうなので小さかったジャスパーにしたんです

あんパパさんジャスパーの事知ってくれてるんですね!うれしい
私はごえもん君に一目惚れして次の子はトライって決めました
まったく違うタイプの子になりましたけどね
まつずさんちもぜひトライの子を…

ポルシェママさんへ

ポルシェ家も2頭目ですか
ぜひジャスパー似の子を

すだちちゃんまた産みましたね〜
ジャスパーもポルシェちゃんも子孫残せないから代わりにたくさん子孫残して欲しいですね

ポルシェちゃんも悪魔になりますか〜

No title

ジャスパーくんかわいい〜お目々くりくりね!
でも小悪魔に変身するんだ〜!笑ってしまいました^^

種ちゃんの子は気がつよいのね。。。。
はなはしつけ教室で我が強いって言われていました^^、

hanaママさんへ

すごい悪魔ちゃんですよ~i-238
困っております・・・

はなちゃんは穏やかそうだけど実は我が強いんですねi-201
うちもしつけ教室に行けばはなちゃんみたいに良い子になりますかねi-201

Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
