06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

愛犬の友

こないだ発売された愛犬の友7月号に
るちじゃすが載りました~
201375001.jpg

4月にあったFCIジャパンインターナショナルドッグショーの時に撮ってもらったやつです!
201375003.jpg

ルチルは笑顔だけどジャスパーしっぽさがりすぎ…
なんか残念
201375002.jpg

これはモデルに選ばれたというわけでもなく…
撮影無料で必ず載せてもらえるという素晴らしい企画
201375004.jpg

ルチル雑誌デビューやったね
201375005.jpg

ジャスパーは興味ないみたいだね
201375006.jpg

いい記念になるからまた撮ってもらいたいな~!
201375007.jpg
その前にじっとできるようにしつけが必要だね
ジャスパーの笑顔出すのは難しいんだ



No title

ルチルくん・ジャスパーくん、
雑誌デビューおめでと~う\(~o~)/

ルチルくん、とってもいい笑顔☆
モデルさんになれるよ(^_-)-☆

ジャスパーくん、ルチル兄ちゃんにピトってくっついて、
かわいいよ(*^_^*)

ジャスパーくん、笑顔が難しいんだね。。
あんずも~。。
カメラ向けると真顔になって、しまいには寝たふりだよ(^_^;)

ルチジャス兄弟
雑誌デビューおめでとー💗
ルチルくんとってもいい笑顔☆
ジャスパーくん尻尾さがっちゃったけどカメラ目線はばっちりだね。
私も愛犬のとも買っちゃおー♬

まつずさんへ

ありがとう♪
もとわと言えばまつずさんのおかげですよ!

あんずちゃん寝たふりしちゃうの!?
ジャスパーと似たタイプだね(^.^)

ノアウィルママさんへ

ありがとう♪
今度また機会があったらジャスパーも笑顔で撮ってもらえたらいいなぁ~
ノアちゃんウィルくんならバッチリモデル出来そう!

No title

ルチルくん&ジャスパーくん、愛犬の友に載っているんですね!
お友達に見せて自慢しちゃいますv-411

ところで・・・
今年の夏も我が家は毎週末、湖へ行っていますが
27日&28日には結構沢山のお友達が集まる予定です。
もしよろしければ、是非~

場所は昨年と同じところです。

hitomiさんへ

ぽーさんに聞いた時にその日は用事があるって言ったんですが、
用事がある日は金曜日でした!
もしかしたら行けるかも(^^)v
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR