10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ルチル 4歳になる

2013年8月14日は我が家の長男ルチルのお誕生日でした~

4歳になりました

2013814015.jpg

誕生日当日はお盆だから実家へ
祖父の新盆であわただしい中、手伝ってもらってケーキ風ご飯?を作りました
適当すぎてうまくできなかったのでそのままあげちゃった
2013814003.jpg
2013814004.jpg

みんなにおめでとうって言ってもらえてよかったね

2013814018.jpg

ルチルは毎日笑わせてくれる子です、なんでこんなに面白いんだろ
毎日癒してくれてありがとう
いつまでも私達のそばで笑っていてね
2013814019.jpg

今年は産みのママとも会えてうれしかったね
2013814131.jpg
4年前の写真です
2013814133.jpg
可愛いなぁ~
2013814144.jpg
今も可愛いけどね~
2013814145.jpg

4年前にこんなに可愛い子を産んでくれたスミちゃん(かすみちゃん)ありがとう
これからも頑張って幸せにしまーす

No title

ルチルくん誕生日だったんですね!
おめでとうございます(●^o^●)
今も可愛いけど、小さい頃のルチル君も可愛すぎる~♡
やっぱりパピーはパピーの可愛さ、今は今の可愛さがありますよね。
ジャスパー君と仲良く楽しい1年になりますように。

そして、西湖ではありがとうございました。
また是非遊んでくださいね!!

No title

ルチルくん、お誕生日おめでとう~v-315
とっても社交的で、元気っこルチルくん、
また1年間みんなで楽しい、面白いを経験して元気に過ごしてね!

パピーのころの写真、可愛いね~^^
やんちゃ坊主って感じにも見えるけど、可愛いv-346

No title

ルチル君、お誕生日おめでとうございます♪

ちっちゃい頃のルチル君も、可愛いなぁ\(^o^)/
また会った時は、沢山なでなでさせてね(^-^)

ひなmama☆さんへ

ありがとうございまーす!
こんなに小さかったのにルチル大きくなったなぁ~
小さい時ひなちゃんと似てたんですよ!

さちほさんへ

ありがとうございまーす!
いつまでもやんちゃな気がしてたけど最近少し
大人っぽくなった気がするような…?
気のせいかな(^^ゞ
でもいつまでも社交的元気っ子でいてほしいです!

Lillyママさんへ

ありがとうございまーす!
LILLYちゃん見てると小さい頃のルチル思い出しましたよ!
今度たくさん撫でてあげてください!
ルチルはキレイな女性大好きなんでLILLYママさんに撫でられたら喜びます^m^

No title

ルチルくん

4歳のお誕生日おめでとう♪♪

パピ―のぽわーんとした感じのルチル君も今のハンサムルチル君も
どっちも可愛い~♪

そばにいるだけでも癒されるのに、毎日笑わせてくれるっていいなぁ♪

ジャスパー君と楽しく幸せな4歳の一年が過ごせますように!!

バケット&凛ママさんへ

ありがとうございま~す!
ルチルはやる事か面白いんです(^.^)
2ワン共私達の癒しです!
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
