04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



インターペット2013

2013年8月24日

楽しみにしてたインターペットに行ってきた~
何気にインターペット行ったのは初めて
2013824004.jpg

20138241.jpg

さっそくお友達に会ったよ~
ロンくん、リンちゃん…
あれ1ワン足りないって思ったら…
2013824011.jpg

いた~
チロちゃん!
2013824013.jpg

ぽるちゅら姉妹にも会ったがぽるちゅら姉妹の動きが早く
ブレブレの写真しか撮れず…

↓気づかれる前に盗撮したもの
2013824015.jpg
ちゅらごんはルチルをお気にめしたのか
アタックがすごかったね

はなちゃんゆめちゃん姉妹もいた
2013824080.jpg

ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃん、大吉くん兄弟もいた~
2013824081.jpg
始めましての大吉くん写真うまく撮れなかった

今日はパピヨンたくさん見かけました

新車買いました!
2013824019.jpg
って言ってみたいね~

撮影コーナーでくまもんと
2013824031.jpg

ひまわりと富士山
2013824036.jpg

なんとミラーレス一眼を試せるというのでお借りしました!
「小鳥に話しかけるるちじゃす」
2013824042.jpg

「メルヘンるちじゃす」
2013824047.jpg

「ペリエをちょっと飲んでみたいルチル」
2013824074.jpg

軽いしシャッター早いし!楽しい!ミラーレス一眼欲しくなっちゃったよ~

2013824083.jpg
プレイズタッチのセミナーで気持ち良くなり眠くなるジャスパー
2013824086.jpg

おやつ、フードのサンプルもたくさんもらったし
楽しめました
いただいたもの↓
2013824088.jpg

購入したもの↓
2013824090.jpg

アンケートに答えて、もらったおもちゃ
とっても気に行ったようです
2013824092.jpg

また行きたーい(^O^)/

こんばんは〜。
今日行ってきたんだね。
うちは明日行く予定。
会えなくて残念…。

アンケート答えたらオモチャもらえるの?
明日もやってるかなぁ。

明日楽しんで来るね♪

No title

昨日はお疲れさまでした♪
そしていきなり声をかけてスミマセンでした。

しかし皆写真きれいに撮れてますね
うちのはほとんどブレブレでした。
いつUPするか分からないけど・・・
それにしてもサンプルもすご~い!
うちも娘を利用してかなりがんばったけど
めんどくさくて撃沈してしまいました。
やはり遠方からの参加は疲れます。



まつずさんへ

まつずさんいないなって思ったら今日行くんですね!
場所忘れたけどカートの柄のアンケートでオモチャもらいました(^^)v
楽しんできてくださいね♪

ロン&チロリンぱぱさんへ

お会いできて嬉しかったです♪
サンプル図々しく行かないとなかなか貰えないもんですね(-_-;)
でもなぜか旦那はもらうつもりないのに私よりもらってました…

うちもブレブレ写真ばかりでしたよ~
ロン&チロリンパパのブログ再開楽しみに待ってま~す(^3^)/

No title

 おそくなっちゃったけどルチル君お誕生日おめでとー
 
 今回まさか背後から責められびっくりっ

 みんなポルシェの写真撮るの苦労するんだよね

 ちゅらごんの猛アタックに困るルチル君笑えたわ

 今度はいつ会えるかな? 

ポルママさんへ

背後からびっくりさせてごめんなさい^^;
ポルちゃんの勢いのよさとちゅらごんの猛アタック笑えた~♪
ルチルは自分から近づくのが好きだけど
逆だと戸惑うみたい…
あんなルチル見ることないので面白かった!!
また千葉方面でイベントあれば出没するので遊んでくださいね~(^3^)/
Secret

プロフィール

みねごん

Author:みねごん
るちじゃすの母ちゃん。
めんどくさがりのダメ嫁。

☆ルチル☆ 
パピヨン(白茶)
2009年8月14日生まれ♂
2016年6月18日 永眠
マダムパピヨン出身
パパはのん太クン、ママはスミちゃん
人、わんちゃん大好き!けどびびり・・・
優しいお兄ちゃんです。

☆ジャスパー☆ 
パピヨン(トライ)
2010年5月21日生まれ♂ 
マダムパピヨン出身
パパはのん太くん、ママは種ちゃん
外では大人しいけど家では小悪魔。
2011年春、両手骨折し5回も手術し2012年2月完治しました。

☆タケちゃん☆
るちじゃすの父ちゃん。
みねごんの旦那。
ルチルに異常に愛されてる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5486位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
